

舎人公園に行ってきました!

今日は、久しぶりに一日お休みだった&お天気がよかったので
朔と舎人公園に行ってきました!

まずは公園の中をお散歩~。



舎人公園で
今日はボーダーのタンクトップ着てきましたよ♪
誰かかわいい子いるかな~?



でも、その前に・・・


見ないで
用をたしておかないとね・・・
って、何撮ってるんでしゅか



さあ、ではドッグランに行きましょうか!ということで、移動~。
写真をいっぱいとるぞーと思ったら充電切れ・・・
すみません、ドッグランでの写真ありません

平日ということもあり、ドッグランをのびのびと使うことができましたよ!


ただ、この朔たろちゃん、ドッグランに来ても
1、まったく走らない
2、他のワンコにどんなに遊びに誘われても応じない
3、ただひたすら気に入ったワンコのお尻をおいかけまわす
4、そのワンコの飼い主さんにこびを売る


という、犬としてそれはどうか?と思ってしまうようなありさまです。


それでも、本人は
車の中で
楽しかったでしゅね~

と、とてもご満悦なようなので、
よしとしましょうかね・・・

