

長野へ Let's 里帰り!~パート1~

先週の土日に、私の母親のお墓参りのために、実家のある長野へ
里帰りしてきました。

もちろん、朔と旦那様も一緒です

2ヵ月待ったETCもやっとついたことですし、高速道路を利用して
帰りました!

最近はSA(サービスエリア)でも犬たちの施設が増えてきていますね。

ここ、高坂SAにもドッグランがあり、立ち寄ってみました♪
いぬ用の水飲み場や、ごみ箱、木陰にベンチがいくつかあり、
とてもすごしやすいランでした!


高坂ドッグラン看板


前にも書いたように、朔はドッグランでランしない犬なのですが、
あっちをクンクン、こっちをクンクンかぎまわり、
かわいいワンコちゃんのお尻もつけまわし(汗)、ご満悦のようです。

高坂ドッグランで笑顔!
おもいっきり笑顔の朔。口の中がジャリジャリですね・・・

これは・・・

高坂ドッグランでつかまった!


ベンチの上でひざに抱っこされてます♪
とってもステキな笑顔を見せてくれた朔チャンコフでした♪

この続きは、また今度の更新で・・・!
