

長野へ Let's 里帰り!~パート3~

だいぶ間があいてしまいました。すみません・・・

前回からの続きですが、行ったことのない旦那さんを連れて
上高地へ行ってきました♪
今回は写真中心でいきまーす。
まずは・・・
上高地の小川
とってもきれいな上高地の景色!マイナスイオンたっぷりです!


上高地の小川2
きれいな小川です。


上高地を散策

自然の中を散策できるコースがあり、2時間ぐらいかけて歩きました。
ちなみに朔はお留守番をしてもらいました。
上高地一帯は国立公園に指定されていて、動植物がとても
大切に保護されています。そのため、盲導犬などの一部の
動物を除いてはペットの持ち込みは遠慮してほしいと
ホームページにありました。


明神池
拝観料のかかる明神池。お金を払ってでも見る価値あります!
シシガミ様が出てきそう(笑)


ニジマス
この透明度!ニジマスや池の底がくっきり見えます♪


梓川を眺める
梓川を眺める私・・・


たっぷり歩いた後には上高地の名店 5HORN 上高地店  で
とーってもおいしいケーキとコーヒーをいただきました♪
ん~贅沢な時間!!
上高地でケーキ旦那さん
旦那さんが注文したキャラメルとコーヒーのトルテ

上高地でケーキ私
私が注文した季節のフルーツタルト


そして、上高地を後にしてお気に入りのお蕎麦屋さんへ!
やっぱり長野に帰ってきたら、
おいしいお蕎麦を食べずには帰れません!!
おいしいお蕎麦屋さん
父・母も大好きで家族でもよく行ったお蕎麦屋さんです。

お蕎麦before
2人で4枚分のざるそばをたのむとこんなに大きなざるで運ばれてきます!

お蕎麦after
おいしいのでペロッと完食♪しめの蕎麦湯もおいしい!

朔は全然出てきませんでしたが、大好きな車でたくさんドライブできて
朔も満足したようです。
旦那さんも、長野の雄大な自然とおいしいものを満喫できて
大満足だったそうです!
