

ブラッシング♪

こんにちは、ボク朔です。
ママさんが全然、更新してくれないのでボクが今日は更新しゅるんです。

もっさり


最近のボクは、なんだか抜け毛が多いし、全体的にもっさりしてきたせいか、
女の子に全然モテないんでしゅよね~。

このままではマズ~いゾ!!

ママさん、ブラッシングで男前にしてくだしゃい。
よろしく
「よろしくお願いしましゅ」  ママ「はいよ!」

さあ、どうぞ!!ってちょっと緊張しましゅね・・・
ちょっと緊張
やさしめでお願いしましゅ・・・

気持いいですね
はぁ~、なんだか気持いいでしゅね~。

全身、くまなくブラッシングしてもらってる間、ボクはすっかりリラックスしちゃいました。
ママさんは汗だくでしたが・・・
抜け毛
抜け毛はゴミ箱いっぱいになっちゃいましたよ!

さあ、これで少しはモテるかなぁ~?

ママ「モテないのは、しつこすぎるせいだよ~!!」



