

メリークリスマス!

みなさま、ご無沙汰しております。

すっかり更新をさぼってしまいましたが、
私たちも朔も元気です。

メリークリスマス!
メリークリスマス!!

年末ということもあり、何かと忙しいこのごろですが、
先日は初めての場所に、朔のトリミングに行ってきました!
写真ではたいして変わり映えしませんが(汗)
こざっぱりときれいになって帰ってきました。
こんな素敵な飾りも付けてもらって・・・

朔の首輪
クリスマスチョーカー

ご主人やお母さん、娘さんもとっても優しくて
素敵なお店でした!
今までは大型チェーンのペット店でトリミングしてもらってたのですが、
そこも悪くはないのですが、
信用できる個人経営のお店はやっぱりいいですね♪

朔も、いつもは嫌がる耳掃除もとってもいい子で我慢できたそうです!


ご褒美に、後日、水元公園のドッグランに行ってきました!

水元公園で笑顔
かわいいイタグレさんがいっぱいいましたぁ~!!

イタグレ(イタリアングレーハウンド)の男の子に気に入られ、
思いっきりマウンティングされる朔・・・。
しかも何をされてるかわからず、ヘラヘラしてされるがままでした(笑)

珍しく、朔も飛びかかったりと楽しそうに遊んでいました♪

暖かい日でしたが、きれいな紅葉も見れました。

水元公園の紅葉


では、忙しい時期ですが、みなまさ風邪などひかないように
お過ごしくださ~い!
