

無事に空を飛びまして…

(携帯から更新しているため、画像が見にくいかもしれません。すみません!)


石垣の宿で


飛行機も石垣に無事に着きまして、今は宿でゆっくりくつろいでいます(⌒~⌒)



石垣の居酒屋で1

ソーメンチャンプルー


今日は宿の近くの海を散策してみたり、とってもおいしい居酒屋さんで夕飯を食べたり、山へ星を見にいったりして過ごしました(≧∇≦)

朔もかわりなく、あっちをクンクン、こっちをクンクンしながら石垣の香りを堪能?しているようです(笑)

明日は大学時代の先輩がいる黒島へ遊びに行ってきます(^◇^)┛

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

