スポンサーサイト


朔、海をわたる

(引き続き、携帯からの更新のため画像が見にくいかもしれません。すみません。)

石垣島
今日の午前中は石垣島内を観光です。



繁華街でお土産を見たり、だ~れもいない牧草地で海を眺めたりして過ごしました。
石垣の牧草地で


エメラルドグリーンの綺麗な海が見えました(^w^)
石垣の海


そして、午後からは大学時代の先輩がいる黒島へ高速船で移動!

朔、空を飛ぶだけではなく、海もわたってしまいました(^o^)/
黒島への船2




黒島への船1

このシルエットは実は旦那さんです。
1ヶ月ほど前から仕事で石垣に来ていた旦那さんに、私と朔が合流したんです(*^o^*)

久しぶりに旦那さんに会った朔は、始めキョトンとしていたようですが、
すぐにわかり、大喜びの朔チーなのでした♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

