スポンサーサイト


石垣のレストランで

石垣島からは22日に無事、帰ってきまして、
脳内を<ヴァケーション>モードから<日常>モードに
切り替えるのに時間がかかってしまいました・・・(汗)

石垣でのその後の様子をちょこちょこご紹介したいと
思います♪


石垣島2日目、黒島の先輩のもとへ遊びに行き、夜には
おいしい石垣牛の焼き肉をごちそうになりました!!
ほんとに、Kさんには何から何までお世話になり感謝、感謝です!

そして、3日目・・・
旦那さんに連れていってもらい、石垣島の最北端へまずドライブ!
こ~んなステキな景色が広がっていましたよ♪
IMG_0178.jpg



しかぁ~し、あまりに暑かったため、私と朔は早々に退場し、車へ。。。

途中、きれいな花嫁さんと花婿さんが撮影に来ているのに遭遇!
そりゃぁ、このロケーションですもんね!しかし、暑くて大変だろうな~と
思いながら見とれてしまいました♪


その後、昼食をとるために海の近くのレストランへ。
石垣のレストラン3



犬連れでもOKですか?と聞いてみると、テラス席ならいいですよ、と
快くOKしていただきました。
うちも犬飼ってるんで、気にしないでいいですよ、と
ステキなオーナーさんでした♪
石垣のレストラン2



テラス席も日陰になっていて、さわやかな海風を感じながら
とってもゆったりとした時間を過ごせました~。
食事もめちゃめちゃ、おいしかったです♪
石垣のレストラン4



さあ、腹ごしらえをしたら、いざ海へしゅっぱ~つ!!(つづく・・・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

