スポンサーサイト


お久ぶりです(汗)

SN3J0190.jpg


みなさん、またまたご無沙汰しております(汗)
私たちはあいかわらず、元気にしています!

先日、20日は朔のお誕生日でした!
といっても、本当のお誕生日はわからないため、初めて家に
来た日を勝手にお誕生日にしてお祝しているのです♪

いつものカリカリフードではなく、ちょっといい缶詰のご飯を
あげると、わき目もふらず、がっついていました(笑)

ウマウマのご飯に朔も満足したようです。

さて、私たち最近忙しく、ブログの更新もままならなかった(言い訳)
のですが、何があるかというと・・・

4月の上旬に結婚式を控えているのです♪

もちろん、朔も参加予定ですよ。
お天気がよければガーデン部分なら朔を入れてもいいという
式場で、その話を聞いて即決してしまった犬バカな私たちです・・・。

当日は、超~かわいいタキシード姿も披露する予定です。
その様子は式が終わったらまたアップしますね!

きっと結婚式の主役は朔にすべて持ってかれることになりそうです(笑)

SN3J0188.jpg

結婚式では、ボクは大事なお役目があるんでしゅ。がんまりましゅよ!
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます。朔ちゃんのタキシード姿とーーーーっても気になります。パパさん何だか自分の事のように嬉しそうでした。

ありがとうございます!
無事に昨日、式も終わりました♪
写真は近ぢかアップしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

