スポンサーサイト


別人?!

こんにちは、4月になりましたね~!
私たちの住む地域も桜が満開です♪

今日は、朔の昔の写真を見ていて、
現在の朔との違いっぷりにびっくりしちゃいました。

朔が我が家に来て丸2年がたちましたが、
その前は預かりのエレカノさん宅にて終生のおうちを
探していました。

私はネットでいぬ・ねこの保護や里親探しをしている「ちばわん」の
ことを知り、いぬ親探し中の朔の写真を見て
『なんてかっこいい犬だろう~!!』と思っていたんです。

それがこちら。

朔いぬ親会にて
きりっとしてかっこいいですね~!


そして、約2年後、現在の朔がこちら。

いまの朔
???

なんだか、まるで別人ですよね(汗)

写真の撮り方とか、光がまぶしかったとか、もちろん
あると思いますが、
それにしてもこの変わりよう・・・

我が家に慣れて、ここが自分の家だと朔が認識した(・・・のかな?)
頃から朔の顔つきが変わってきたように思います。

目はどんどんまあるく、大きくなり
顔はどんどんゆる~くなり、
態度はますます大きくなってきたようです(汗)

今、ブログを更新している横でも
こ~んな感じで私のとなりでうとうと・・・。

うとうと


きりっとした朔もかっこよくて好きでしたが、
今の甘えん坊で、のんびり朔はもっと好きです♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

