スポンサーサイト


タキシード朔

先週の土曜日、無事に結婚式を終えました♪

天気もよく、暖かい日で、お越しいただいたみなさんにも
楽しんでいただけたかな・・・?

そしてそして、エレカノ家パパさんもお楽しみの
朔のタキシード姿がこれです!

タキシード1
どうでしゅか!

え~、ちょっと見えにくいので朔くん、起きてもらえますか?

タキシード3
こうでしゅか?

いや、そうじゃなくて・・・

タキシード2
お手もしてましゅよ?

起きてほしいんだけどな・・・。
でも、首の毛で隠れがちな蝶ネクタイが見えましたね。

タキシード4
きりっ!

当日は、私たちはとても写真など撮れる状態ではなく、
今日もう一度タキシードを着てもらい、写真を撮りました!

結婚式では、朔はリングドッグを務め、
みんなに「かわいいね、かしこいね」と
たくさんほめてもらい、
きれいな女の子にたくさん、なでなでしてもらい、
ハッスルしてました(笑)

式での様子は、カメラマンさんにもしっかり
撮ってもらいましたので、
写真が仕上がったらまたアップしますね。

また、結婚式に出てくださった方で、
写真をお持ちの方はぜひ送ってくださ~い♪

朔パパ&朔ママより
スポンサーサイト

コメント

見ちゃいました(笑)パパさんもこっそり覗いていましたよ。良く似合っているねーと言ってました。
パパさんとっても嬉しいそうでしたよ♪
結婚式の写真楽しみです。

エレカノ様
ありがとうございます♪
可愛すぎて、モテモテでした!
結婚式の写真もそのうちアップしますね!!

遅ればれながら・・・おめでとうございます~^^
タキシードお似合いだよん、朔くん♪
まったーりなところも朔くんらしいな~と感じました♪
私達も結婚式の写真、楽しみにしてまぁーす!

げっち(あさ母)様
ありがとうございます!
式に来ていただいた方に、
こんなにおりこうな犬見たことない、と
たくさんほめていただき、私たちも
鼻高々でした(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

