スポンサーサイト


斑尾高原 ペンションぶ~わんへ

今日でGWも終わりですね。
みなさんは、いかがお過ごしでしたか?

私たちは、基本、家でのんびりでしたが、
5/1、2と長野県の斑尾高原へ出かけていました。

バウチャーチケットという宿泊券をいただいていたので、
旦那さんと私がそろって休みのGWに予約をいれて、
ペットOKの『ペンション ぶ~わん』に泊まりました!

ペンションぶ~わん
とっても素敵な宿!

オーナーの監督&サチママさんもとっても、素敵な方々でした♪
のんびりくつろげるように、細やかな心配りがたくさんあり、
うれしかったです!

ログハウスでは犬と一緒に過ごしてOKとのことで、
こちらで夕飯をいただいたり、のんびり過ごしました。
ログハウスで
くつろぐ2匹?!

5月とはいえ、外にはまだ雪がのこり、夜は寒い!
そこで監督がログハウスの暖炉に火をいれてくださり、
パチパチと火が燃える音を聞きながら心からリラックスできました♪
暖炉

暖炉のある部屋で愛犬とくつろぐなんて、夢のような状態・・・

朔もすっかりくつろいでいましたよ!
ログハウスで2


そして、なんといってもご飯がおいしい!
地元の野菜や山菜などたっぷりでした!!

そして2日目、おいしい朝ごはんをいただき、
少し散策してからおいとましようと思っていたら、
宿泊されているみなさんでピザ作りをしようと思うので、
よかったら一緒にどうですか?と、うれしいお誘い!

ピザを作ろう
クッキングスタート!

そして、飼い主さんたちを見守る朔とスパイクくん。
見守る2匹
と~ってもかわいくていい子のジャックラッセル君でしたよ!

ピザできあがり
手作りとは思えないほどの完成度!!

お庭で、石窯から焼きあがるピザとおいしいワインまでいただき、
(旦那さんは飲めないので私だけ・・・)
本当に良い休日を過ごせました。

監督&サチママさん、ご一緒させていただいた2家族のみなさま、
ありがとうございました!!

またスキーのシーズンに行きたいですね!!
斑尾高原を散策した様子はまた後日アップします。

玄関先で
また来ましゅね~!
スポンサーサイト

コメント

お世話になりました♪

ご一緒させて頂き有難うございましたm(__)m賑やか過ぎて驚かれたのでは…(>_<)
ピザも美味しかったですね~
またいつか皆様とお会い出来たら嬉しいです(^o^)関西にいらっしゃる機会ございましたら是非お立ち寄り下さいませ~

和未様
ありがとうございます♪
本当ににぎやかで(笑)、とっても楽しかったです!
またお会いしたいですね~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

