スポンサーサイト


シャンプータイム

みなさま、大変ながらくご無沙汰しております・・・

みなさまが忘れ去った頃に、更新するツンデレブログで
ございます・・・

気が付くと、前回の更新が去年の5月ですね。
私たちも特に、変わりなく、いつも通りバタバタと
過ごしています。


もちろん、我が家のアイドル犬、朔もいつも通り元気ですよ。

ほら!

ブチャイク朔1

!!!

さ、さく、ほらそんなブチャイクな顔してないで・・・
かわいいお顔見せてください?

ブチャイク朔2
ぜ~んぜん、ブログ更新してくれないんでしゅもん・・・

ソファーの間から顔を出して、ぶーたれてますね・・・



まあまあ、気をとりなおして、今日は久しぶりに
シャンプーしてきれいになろうね!



シャンプーやだな
えぇ!シャンプー?やだなぁ~

強引に こころよくお風呂場へ来てもらい、
さあ、シャンプータイムですよ♪

シャンプーやだってば
・・・・・・・・・
そんな情けない顔してないで、ね?



あーあ 洗われた
・・・・・・・・・・・・・・・・・
濡れるともっと情けなくなっちゃいましたね(汗)



次はドライヤー?
はぁ~、やっと終わりましたね・・・
さあ、次はドライヤーですよ♪


がまん
がまん、がまん・・・

がまん×2
もうちょっとのがまん・・・!

がまん×3
がまんすればアレが待っている~!!


朔ちゃん、よくがんばりましたね!
終わりだよ!

終わった?
へ?やっと終わりでしゅか?

終わったよ~、もうすごい抜け毛なんだから!

抜け毛


さあ、がまんして、大人しくしてた朔には
ご褒美ですよ~♪

ごほうび~
これこれ!でもここでがっついたら全てが水の泡・・・

「待て」のできる朔、よだれを飲み込んで待ってます。
「よし!」と言うなり、あっという間に食べ終わってしまいました。

うまうま
うまうまでした~


はぁ~、シャンプーは疲れるね。朔?

つかれた~
洗われるほうも大変でしゅよ~?


では、かっこよくなった朔ちゃん、決め顔お願いします!

きりっ!
きりっ!

スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪お久しぶりです(*^o^*)

たまたまブログ拝見させていただいて~お元気そうで…。来月また斑尾高原に出掛けようかと計画中です。またお会い出来たらうれしいですね~子ども達は今でもピザおいしかった!さく達なら遊べたけど…ですって~

ご無沙汰しております~^^
ウチもブログを中々更新していませんわ~ん(大汗)
ドライヤーもOKになったのね、成長したねー(うるうる)
最初の日に、「シャワーいややぁぁ~!!」とジタバタしたことが懐かしい思い出です(笑)
今年も楽しい日々をお過ごしくださいね~♪♪

和未さま
コメントありがとうございます~♪
斑尾にも行きたいですが、なかなか予定が
つきませ~ん(泣)
楽しんできてくださいね!

げっち(あさ母)さま
うちでも、最初の頃は嫌さが全面に出てましたが、
シャンプーの後は必ずご褒美を
あげていたら、我慢して大人しくしていられるように
なりました♪ 本当に賢い子です(親ばか?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

