スポンサーサイト


久しぶりの号泣

今日、夕飯の材料の買い物に行った時、
ふと立ち寄った本屋さんで、
これまたふと立ち読みした本が・・・

星守る犬星守る犬
(2009/07/07)
村上 たかし

商品詳細を見る

これです。

映画化もされて、どんな本だろう?と思ったら、
以外にもマンガで、つい立ち読みしてしまったら
その場で、あわや泣きそうになり、
でも続きも気になるし、すごく可愛い絵だったので
続編もあわせて買って帰ってきました。

続・星守る犬続・星守る犬
(2011/03/16)
村上 たかし

商品詳細を見る


そして、帰ってすぐ読み始めると、なんとも
せつなくて、ただご主人様を一途に愛する
ワンコがいじらしくて可愛くて
号泣してしまいました。
そりゃあもう、嗚咽がもれるほど、鼻水も涙も垂れ流しになるほど
久しぶりに号泣してしまいました。

でも、読み終わるとなんだかほっこり温かい気持ちにもなり、
朔を大切にしないと!!と改めて思いました。

SN3J0400.jpg
どうしたんでしゅか?そんなに泣いて・・・

あふれる想いが止まらず、
思わず朔を抱きしめてしまいました。

ベタベタするのが好きではない朔はちょっと迷惑顔でしたが・・・


SN3J0399.jpg
まったく、すぐ影響されるんでしゅから・・・

旦那さんが帰ってきたら、おススメしてみようと思います。

私以上にワンコLOVEな旦那さんなので、
かなり号泣することが予想されます(笑)


スポンサーサイト

コメント

今日から映画公開ですね~見に行きたいと思っています。原作買ったときは良い話ですが、こんなに人気が出るとは正直思いませんでした。

エレカノ様
さすが、ずっと前から読んでらっしゃったんですね!
映画も見たいですが、嗚咽をもらさない自信がないので、
DVDが出てからにしたいと思います(笑)

ワタシも涙覚悟で読んでみた~い
ショウゴはDVDの方がいいかな 絶対泣いちゃうだろうね 

ふみこ様
原作本はとってもおススメですよ♪
ショウちゃんもきっと泣いちゃうでしょうね!
でも、そんな感受性豊かなショウちゃんも
素敵です!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

