スポンサーサイト


ツンデレ朔にやられる

前回の続き・・・

星守る犬 を旦那さんに読ませたところ、布団につっぷして
「おれ、もうアカン・・・」と泣いていました(笑)

その後、この本は
旦那さん両親→旦那さん弟夫婦のところを回り、感動を
広めています。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、暑い日が続いていますが、朔もだら~っとしています。

SN3J0413.jpg
あぁ~、あちゅ~い・・・


よっぽど暑い日はうっすら冷房を入れていますが、
そうすると、一番クーラーが当たるいい場所に
移動して昼寝している朔です(笑)



さて、前回も書きましたが、朔はベタベタとスキンシップするのは
どうも嫌いなようです。

「おいで」と言わない限り、自分から近づくこともなく、
しばらくなでると、「もういいでしょ?」とばかりに
離れていってしまいます。

つかず、離れずのちょうどいい距離感が好きみたいですが、
飼い主としてはちょっと寂しい・・・。

しかし、たま~に朔からくっついてくれることがあると、
そりゃあもう、うれしくってたまりません!!

先日も、トコトコとやってきて、ペタンと横になったかと思うと
私の足を枕にして寝るではありませんか!!!

あわやキュン死しそうです。
その時の証拠写真がこれ↓

SN3J0412.jpg

きゃ、きゃわゆ~い!!
ほんのちょこっとですが、頭をのせてくれてる!!

足がしびれてもしばらく動けなかった私です・・・。


一年に数回しか見られない、このデレにやられてしまう
おバカ飼い主です(笑)

SN3J0418.jpg
ツンデレで飼い主の心をがっちりつかみましゅよ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

