スポンサーサイト


無事に産まれました!

我が家に新しい家族が誕生しました!

SN3J0454.jpg
寝てましゅね・・・


11月1日に朔に可愛い妹ができました♪
最初のご対面では、特に関心はなく・・・
その後、少しクンクン匂いをかぐことがありましたが、
つかず離れずの距離を保っています。

SN3J0453 (2)
ボクの妹かぁ・・・

それでも、赤ちゃんが泣いたりすると心配そうに私の方へ
やってきます。
「泣いてるよ~」と教えてくれているのでしょうか?

私もパパさんも初めての育児に戸惑いながらの
3人+1匹の生活が始まりました。

なかなかブログの更新ができないかもしれませんが、
またぼちぼち、マイペースに忘れた頃に更新しているかも
しれませんので、見捨てずに、たまにのぞいて
いただけるとうれしいです。

SN3J0456.jpg
ボクはパパさん、ママさんの癒し係を担当しましゅよ~!



スポンサーサイト

コメント

出産お疲れ様でした。無事生まれたとの事。おめでとうございます。自分の事のように嬉しいです。ブログに載せますね。写真拝借します。

エレカノ様
ありがとうございます!
写真、どうぞ使ってください♪

おめでとう~~~~~ございますv-238
ママさん大変お疲れ様でした!朔ちゃんしっかりと見守ってくれてますね~頼もしい~ 
育児は大変なこともあると思うけど気張らずにご主人とベィビーちゃんと一緒に素敵な日々を重ねて行ってくださいね 

ふみこ様
ありがとうございます♪
本当に、初めてづくしの毎日ですが、
たまににや~っと笑う赤ちゃんと
いつもと変わらずそばにいてくれる朔に
癒されてます!

おめでとうございます!

うれしいお知らせですね~我が家は昨夜からぶ~わんです(*^o^*)寒いので母子ともにお身体気をつけて下さい。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
